SSブログ

横浜フレンチ レストラン「DANZERO」 [カフェ・レストラン]

こんにちは

今回は横浜みなとみらいにあるレストランを紹介します!

DANZEROはパシフィコ横浜にある静かで落ち着いた雰囲気のレストランです。

フレンチ料理が召し上がれます。

10枚ほど、お店の雰囲気を載せて紹介させていただきますね。


danzero1.jpg

こちらはまずお店の全体的な様子です。奥の方が入り口です。


danzero2.jpg

続いて入り口から入ったところです。右手にレジカウンターとピアノ

があります。


danzero3.jpg

KAWAIのクリスタルピアノです。

イベントや催しによっては生演奏があるみたいです。

ピアノの位置も定期的に変わるようですね。


danzero4.jpg

夜の雰囲気です。少し演出し暖色を強調しているので実際の店内は

もう少し明るい感じですが、まあさほど変わりはないでしょう。


danzero5.jpg

お昼の様子です。右手には臨港パークがあります。


danzero6.jpg

再び夜です。ゆっくりとディーナーするには良いかと思います。


danzero7.jpg

各種記念日やデートやお誕生日やサプライズに!


danzero8.jpg

たまには贅沢するのもいいと思います。


danzero9.jpg

夜のディナーは完全予約制です。


danzero10.jpg

余談ですが、お店に入るとあるブラックライトは幻想的です。

個人手にはクリスチャンラッセンみたいでいい感じでしたよ。


インスタ載せたのでこちらも合わせてどうぞ




photo by yamaprocamera.film



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。