SSブログ

結婚式フィルムで撮影しました!Vol.2 [フィルム写真]

こんにちは

5回目の投稿です。

今回は、結婚式に参加した時の様子をフィルム写真で紹介します。

前回に続き2回目のフィルム写真結婚式です!!


会場はアートグレイスヴィラ横浜



たけちゃん結婚式1.jpg


バージンロード


この日、新婦様には初めてお会いしたのですが、とても綺麗でしたよ。

さすがは、新郎が選んだ相手だと思いました!

天候にも恵まれていました。


たけちゃん結婚式2.jpg


フィルムならではのコントラストが素敵です!


たけちゃん結婚式3.jpg


ここからはレンズに、ソフトフィルターを装着し撮影。

フィルター効果で柔く霧のかかったようになり、白を強調させます。


たけちゃん結婚式4.jpg


新郎側席後方より撮影中!今回初の受付も頼まれながら

三脚2台持ち込んで、フィルム写真をメインに、デジタル写真、

動画と大忙しでした><笑


たけちゃん結婚式5.jpg

定番のフラワーシャワーの最中です!新郎、、かっこよすぎだよっ!!


たけちゃん結婚式6.jpg

披露宴会場で!

ISO感度は800を使用。披露宴会場は明暗の差が激しく、室内であること

フィルム一眼はブレなどが確認できないことから、シャッタースピードを

稼ぐためにISO800以上が必要かと、、

失敗が許されない、そして失敗が確認できなくて撮り直しできないというのが

フィルム写真かつやり直しのきかない結婚式のスリリングです!一枚一枚が勝負ですね!


たけちゃん結婚式7.jpg

別アングルでもう一枚。

斜め後方より撮影!

自己満足ですが、いいカットです!!


結婚式、披露宴、二次会と200枚以上の撮影+デジタル撮影をしましたが

新郎・新婦に喜んでいただけてよかったです!


末長くお幸せに・・・


写真とって欲しい方はコンサルトください!

Eメール:yamaprocamera.film@docomo.ne.jp

PCメール:yamaprocamera.film@pc.so-net.jp
yamaprocamera


タグ:結婚式
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。